又…‥イヤな予告が‥…


昨日の、、、出来上がったバックです。
2007年9月の作品です。
綿ローンのハンカチを使いました。。
立体感が有るため、、
物の入れ方に工夫を=>
わたくしはクリヤファイルなどをカーブに
入れて、形をキープ致します。。

〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は土曜日のみオープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜

嫌な、、、とは、、書きましたが、、、
可愛がって頂いた方、、、お世話になっている方には、、感謝あるのみ。。


接触したくない、、の、、、問題が、、、起こること。。
★思わぬところで、、わたくしや私家族のことを、、はなしていて、、
それも、、ゆがんで伝わっていること、、、多々、、、、こわい。。
どうして、、、そうなるの。。。


その日まで、、忘れておこう。。。


△TVの説明書、、探さねば。。。
番組表が、、????になってます、、、全てが出揃わない。。なぜに。。
その部分は、放送はされていてもBDに予約できない??よね。。。
W Wとかの無料放送を、、っと、、アレコレした後、、なので。。。
我が家の、、もの、、だけかな???
チャンネル全てではなく、、あちこち、、なので、、お宅はいかが??
どこに聞いてよいのやら????
今朝、、何とかしよう。。。。
★ど〜して、、こ〜なってるの???
Mに聞いたけれど、、、我が家だけ???
仕様書も、、あちこち読んだけど、、、わっかりませ〜ん。。





にほんブログ村