大忙しの一日になりそう〜〜


写真の写真は
YKYMさんのサンプラーキルトです。
一つひとつのピースが小さい物も、
コツコツ進めて下さいました。。。
真面目=>な方です。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日教室オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、お久しぶりにお越し下さいました。
        ナインパッチのピンクッション後、、キットのバックを
       進めています、、5×1cmを5本つなぎの四角に、、
       と言うところ、進行中です。。
わたくし、、、、☆ふじ色のウェーブキルト、、色鉛筆で記入した部分は、
        完了しました、、後は周りの落としキルトで、、、、
        もう少し、、+しようかと、、眺めるも、、今日は無理みたい。

今日は確実に在宅、、と思って、点検や、配達など、、
5件も、、、有り、、バタバタで申し訳ありません。。


と言う事で、、掃除そうじ===>>>


落ち着いたら、、教室中にもかかわらず、、☆ふじいろの+キルティング
星止め並行、、いたします===>>>


法事ごと、、、今年の一月二月だと、、連絡されていても、、なあ〜〜と、
思い、、こちらのメール受信を探しましたが、、もう3月しか残っていず、、、
聞いてないと言えども言えども、、、言ったみたいに言われるので、、
スッキリしたくて、、受信メールにわたくしが聞いた後の返事がないか、、
確認して欲しい、、、と頼んでも、、何か、ちぐはぐ????
結局、、年末の事だったらしい。。。
それなら、、その時に粗供養ではなく、、2月に考えないといけなかったはず、
それは、、今年はわたくしには、出来ませんでした、、、よ。。。
(誰に言ってるの、、状態ですが、、直接いえないので、、ブログに、愚痴)
サンザン、、訳の分からないメールが返ってきて、、何で自分だけ分かっているの。。
わたくしには、、全てはてな、、です。。
わたくしが聞いていたからとしても、、2月の物を12月には粗供養は送りませんよ。。

わたくしの返信の話じゃなく、、お相手の返信の話、、、
だから、、わたくしは聞いてないのですよ。。。。。もう、断言。。


てなことで、、と、、別の事でも、、??事ありで、、、
(もうひとつは、、先月からの扇風機話で、、分かりにくい話しながら納得)

☆ふじ色と、、いい気分で向き合えないのでした〜〜〜〜
(今日は占い、、58%、、やっぱりね〜〜〜)))


昨日の泣かれるわ〜〜はなし、、、
行った時寝ていたので起きた時が、、、まずい、、、何となくあぶなげだったけど、
泣かれずに済みました。。。
しかし、、、MMたちが、、歯医者へ行くときに、同時に、Iオンへ==>>
60歳差のお買い物多し、、、レジのお姉さんをジーーと見ないように、
角度を考え、、、クリア==>>
マンションのエレベーターを降りて通路を歩き始めたところで、、、
皆がいない事にに気づき、、、泣き出した、、、所へ、、階下にNーN−を見つけ
声を掛けて貰ったら泣き止みました。。。アーー良かった。。。

もう一度、、2歳兄と三人で出掛けた時は、、エレベーターに乗っただけで泣き出した。

とっても、、学習能力あるみたいです。。。



にほんブログ村