又、、泣かれるかも、、もうすぐ6ヶ月〜


写真の写真は、
NKGW,Kさんの、ものです。。。
どんな複雑なパターンか???
蝶ネクタイです、、、色合い、配置、、。。
努力の結果、、、です。。


何だかだ、、7月も28日ですか〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、金曜日東京オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、在宅日、、予定ごと、、有り過ぎに、、なってしまった。。


法事こと、、、やはり、わたくしの、、わがまま、、何でしょね。。
違うといいたい、、、と、愚痴っていますが、、、
身近な人間と、、、合わないだけ、、、です。。。
身近なだけに、、、、、きつっ〜〜〜


以前のマンションの頃、、NGIさん、、
80歳になっていらっしゃったでしょうか??どんな相手でも、、
合わない者は、、合わない、、、縁を切ればいい。。。
他にも、、SZKさん、、からも、、接触をしないように〜〜〜
    じょじょに、、そうして来た方向いくつか〜〜〜
  しかし、、まだ、避けようのないものが、、、、まだ、つづく。。
きつ〜〜〜〜い。。。(悪夢をみてしまう))))


情熱大陸、、、録画、、今回重要でした、、、。。。
大丈夫か???分からないけど、、、出来るだけの対応を==>>
それが重要、、、、放射能、、です。。。
もう一度、、放射能広がり地図を、、、持って買い物いこう〜

毎日変わっているのでしょうね〜〜〜


★S協の注文、、出来た=>
(北海道のお野菜が何が届くか??の中、、???)
★今から精算ごと、、はじめよう=>


にほんブログ村