帰ってきたら、、又おいそがし生活〜

pwdaisuki2011-07-27

写真はハートみずいろ完成です。
2m×1,1mの二段ベッドサイズにしました。
ので、携帯の写真が上手くいくかと思いましたが、
小さくて見えにくいな〜〜〜
ハートや☆のキルティングライン楽しんだので、又、アップを=>


帰ってきてお仕事、、
◎次回移動時までに、☆ふじ色の仕上げ=>
○S協、Wっか、の注文やストップ。。
○粗供養の送=>今日はこれが重要、完了。
(もう一件考えねばならぬ))
○留守電入っていた確認???(ちょっと良いこと)
○HMKさんにお電話。。(結局、かけて頂き、長電話、、
逃げたい気持ちだけでは、、、、無理ですか〜〜)
(結局は愚痴でした〜〜〜〜)))
◎精算ごと有り。。
今週の予定は、ビッシリデス。。(まだ、水曜なのに)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週金曜日東京オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都教室8月11日オープンです
(その次は10月半ばの予定です)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
法事ごとのお付き合いって、、難しすぎる。。
話合えば分かり合えるかと、、、思ったけど、、、それぞれ、
思惑が違い、、、ちぐはぐ。。。きつっ(方言)


パソコン京都へ持って行き、、ランを差し込んだだけで、、使え、、
ルンルンですが、、、、やはり、ウイルス対策しなさい〜っと、
表示有り、、、、次回持って行ってみます。。。
家人の買ったものが、、パソコン三台、、と書いてあるので、、、
マンションが違えばダメなのか、、又やってみるしかないのです。
思い〜〜〜〜っきり、、????ですが。。。
以前のパソコンで書けば、、ハートも絵になるのよね〜〜〜不思議。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都教室、、9月後半に機会が有りそうです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



にほんブログ村