まだまだ、、順調には〜〜〜〜


うさぎの耳を、、とめよう^


〜〜教室PM1〜4オープンします〜〜
★今後は
〜〜水曜日PM1:30〜4:30オープン予定です〜
休む、、やめる、、本当に勝手気ままで申し訳ありません。
しばらく、、こんな感じで〜〜〜
教室風景
KDRさん、、、ハワイアンキルト、、つなぎ、、キルティングへ=>
        裏地や表のつなぎを、、もう少し進めて下さい。。
        四角つなぎバックもはじめられるようです。。
SNSWさん、、、小さなうさぎさんはじまりました、、型紙ができあがり、、
        男の子の布裁断、、簡単な説明で少し縫い始めて下さい。
        次回は女の子の裁断をしましょう。。
HRSWさん、、、四角つなぎバック、、出来上がってきました。。
         布を頂かれた方へのプレゼントなので、、バックの口部分に
        ボタン、、ループ止めにしました。。
わたくし、、、、やはり、こんな時間が必要です、、、当分水曜日、午後のみ、、
        続けます。。。



掃除をせねば〜〜〜〜


★この、、あちこち整理が出来ていない状況、、、何とかしたいけれど〜〜
とりあえず、、、ばかりでね〜〜〜
今までと変わらず、、、教室の曜日変更や、、、休むとかやめるとか、、、
ご迷惑を、、、おかけします>>>>>
★★昨日、、ピアノ練習中の9才児に、、、最後まで上手く引けず、、、
ため息をつくので、、、ため息ついていたら、、良いものが逃げていくと、、、
何かで読んだよ〜〜〜と励ましてきましたが、、、わたくしも、、ため息。。
★★★
今思ったけれど、、、今年になってから、、、とりあえず、、、、
、、時計をとめてしまった、、、○○と、、、早く元の時計に戻りたいわたくしと、
、、、、、そんな感じです。。。。
わたくしは、、、どちらとも、、ペースを作っていくしかない、、の、、ね。。
完全に、、生活パターンを変える予定の○○、、と、、、
変えないといけない部分と、、今までの生活と変わらない場所のわたくし。。。
、、、確認。。。。







にほんブログ村