今日は何から??たくさん予定〜〜

pwdaisuki2013-01-20

写真はKDRさんのハワイアンキルト繋がったところです。
二辺の繋がりを良くする為少し、、プラスされます。
裏地予定が、Wガーゼなので、、
以前わたくしが使ったときに、、薄いとはいえ
Wになった布を通る時の針が真直ぐ入りにくく、、
表、キルト芯、裏、の関係が、、、
真直ぐに針を、、を、意識して、、歪まない様に努力して下さい。


朝は、、家事平行で^^^進めます。。


★年始に頑張ったもの、、、140件くらい、、
その内、、住所が違い、、返ってきたものが、、一枚、、のみ。。。
プロじゃない、、事務専門じゃない、、、わたくし。。。
自分で、、自分を、、誉めておこう^^^^


★★そうだ、、、今の時間に、、、炊飯==>>
今日は、、二回の予定。。。
カウンターの場所つくりは、、、又にしよ。。。






にほんブログ村