ミニ旅行行けますかね☆〜♪


わたくしの写真の写真、、
2008年2月と見えます。
籠つき巾着、
、カテドラルウィンドウ取り入れました。
家人用に作った物です。。
籠の部分の厚みが少なく、、沢山物が入らず、、残念です。


(この布は雨コート用らしいですが、気に入ってよく使いました)


本日、、少し、、遠出の予定、、ゆえ、、早起き^^^^
無事に、、たのしめ、、、ますかね〜〜〜〜
★明日と入れ替えにしました。。。
という事は、、、クリーニング、、出してしまお。。。
(もう出来上がりは、、お値段通りと諦めて)))
その他も、、明日の予定ごと、、、なんだっけ???


今後について、、、書き残して、、おかねばね〜〜〜と話し合い。
具体的に、、老前整理を〜〜〜〜
書き出す、、どんな形が良いのやら???


とりあえず、、、今日は===>>>>明日はに変更。。。


☆昨日、、お出掛け帰りに、、、
時計やさんへ、、、通りすがり、、ファッション時計?などを販売されています。
家人は14,5年使っていなかった、、ストップウォッチの電池交換、、動くか??っというお願いでした、、、、
電池交換後アレコレ(時間合わせをして下さっていた様)操作後、、、
スタートスイッチが動かず、、、ストップは働いている様でと、、言われました。。。

その時点にも、、
いろいろ長ーーーく、、調整されているのでその間にも、、、
電池のパックもオープンされているので、、そのままで結構です、、、っと。。
お支払いをするつもりで、言いました。。。
しかし、、電池出しますと、、言われ、、出してから、、
もう一度、スタートスイッチの点検、、、何とか復活させて下さいました。。
時間合わせもしっかりと、、、、ただの電池交換の価格のみで。。。
最近、、、こんなプロにはお目にかかっていませんでした。。。
とーーーても、、感謝です、、、M達の記録取りに使っていた物が、、
家人のお役にったってくれそうです。。。ありがとう、、(お若い方です))


☆恵比寿から、駒沢通り中目へ向かう、、、左側、、奥まったビルの一階です。。
☆感動、、感謝なので、、、コマーシャルしておきます(名前も覚えず)☆




にほんブログ村