明日からに備えて〜多々諸々雑事クリア=>


カテドラルウィンドウ繫がり。
ひとつでも、、こんな風に”””
懐紙入れと数奇屋袋です。。


予定が満載、、と言うか、、
もう一度、書き出そう”
メ〜モ〜!!!!(2才児風に)
★Jム当分行けないので=>
計測と5回で、、のお楽しみ抽選、用紙投入してきました。
帰宅後、、又頑張れるよう、、期待”””
★洗剤の買い物、、Hくミスト、、
家人から要望の食品、、など、、、完。。
★大体の準備は出来ました。。
午後の過ごし方は????
みずいろ❤、ふじいろ☆のキルティングしながら考えようか??
★★みずいろ❤の落としキルト、、順調に====>
★★★みずいろ❤11❤落としキルト、、還が完、、疲れたーワイン。
★洗濯もしちゃおうかな???
洗濯も完了、、わたくしのだけ===>


VHSをBDへ移したものの、、、
成績が良い物ばかりではなく、、、少し疑問が???
よい物ばかり集めておいたほうが良いかな????
自身に当てはめて考えてみると、、、そうかもと。。。
少しずつ、持って帰って貰いたかったな〜〜〜〜


目の前の事一つずつクリアしているのに、、、ドカンと積まれ、、、
チョッとショック、、、、一ヵ月半後に、すぐに頭が、戻れるか自信ないから、
出来るだけの事を、クリアと思っているのに、、山積みが〜〜〜


今日はS協の注文も終っているし
(月曜日朝まで待たずに、出来る事も解った)
ブログも日付変更線をAM5;00に出来たし。。。
(何年もかかって、、今ごろ、、気付いた))

でも、、この状態を、、、何歳までもキープ(身体も)==>

気力、体力、筋力今日もJムにて===>



にほんブログ村