西の方は、雪らしい〜〜


写真はHRSWさんのバックです。
2006年の物ですがカテドラルウィンドウつながりで載せました。
バイクに乗られるので、ショルダーで作られる事多々。。
昨日もバックのフタに、マグネットホック付けを=>
やはり経験ですね、、沢山作られるバックの出来上がりはドンドン、スッキリ綺麗に出来上がります。


☃西へ出張中の家人、無事に帰れるのかしら???
京都市内うっすら雪景色っとか〜〜
☆☆Yっか市は、雪景色、かなり積もっているようです。
みなさま、、、ご安全に〜〜〜
★無事帰ってまいりました。。新幹線は徐行した場所もあり。
★TV,DVDを観ていて気付かなかった、、J子駅伝だったのね。
先日、Mの出場VHSをBDに移していた為、、今年は終った様に、
勘違い、、えっ今日だったのか、、、なんてのが、、還ですか??
ダンダン、自身に自信がなくなるわ。。。
みれば、、、吹雪の京都です、、、大変ね、、ちらちら雪ならまだしも、
降りすぎ、、、です。。
★Yか市の雪もどうなのかしら???家でジーとしてれば良いのですが。


還ふたり、、正月にゆっくりBルーレイを習得??したので、、又、、
古いVHSをCDへと考え、、持って帰る物を、考え中のお電話。。
順番に致しましょ。。
わたくしは、下のMの陸上物を、、と思うのですが、、あまり聞いていません。
(ひとつHDDに保存しているので、幾つかまとめてBDへと、話したのにな)
★いーーぱい、VHSをお持ち帰りなので、、Mno,2と家人のGリシャの旅を
HDDへダビングしながら、、ちらちら見ながら、、ブログ書き中。。


今日は、、何からはじめようか、、、????
寝る前に、、何時でも出掛けられる様に、、多々済ませたので、、。
朝の日課が、、、終っている、、、、。
宇宙の彼方への、、、2011、、からはじめようか、、、な=>
★2011のみ完了、、1/になるか、2/になるか、、、。

★炊飯中、、小分けで冷凍へ〜〜〜ラップだな〜〜〜
★ぜんざいも今日は食べずに、冷凍へ〜という指示です。(こちらに保存容器)
★書類仕事、、早く書類が届いたので、記入終わり、、ポストへ=>
★★夜更かしの、、、おかげ、、、
ブログの日づけ変更線、、AM5;00に出来ました。。
早朝お出掛けには、、便利。。夜中の12時でも良いのだけれど。
★★★S協の注文、明日朝の予定が、、、出来ました。。ラッキー〜



にほんブログ村