ゆっくり、お出掛け、、なので〜又雑事=>


写真はASNさんのバックです。
カテドラルウィンドウつながりにて。。
キッチリカッチリ出来上がっています。
すごーく、真面目な方、何でしょうね。
手を抜くなど、ありえません。


朝から、、何をしておくべきか、、考え、、考え〜〜〜
荷物、、送ってしまおう==>(その準備)完。
★★★掃除機も一応===。完。
Gミさんも、さよなら=>完。
Kリーニングいってらしゃい=>(又ですが)完。
洗濯、、してます〜〜
K−ヒーも持ち出し+(自身の分も)したし〜〜

いまだ、、、ブログ書いてる、、、とりあえず、、送る??
送れないんですけど???もう一度=>★行ったー良かった。


当分、ブログ村へは送れないので、、残念ですが、、、
最近、、毎日ほど、人気記事に入れて頂き、、、励みになりました。


当分、、パソコン前に座れないので、、、、、しかし、、携帯からは、
書こうと思っています、、、ブログ村さんとは、、しばし、お別れ〜〜

還PEPE,,毎日一人の時間、、ツイッターの様に、、日々何度も、
更新して、、、読んで頂いている、、実感が得られ、、、有りがたいです。

ハッピーの、ホロー生活を、楽しみ、、気力、体力、筋力、、で頑張り=>
又パソコンの前から、書けるように、、、身体のご利用は計画的に”””
してまいります、、(わたくしの性格、それも自身が一番後回し、、ですが)

洗濯機が止まったので、、ソロソロ、、綴じ。
上記メモが済めば、、、☆ふじいろの落としキルトを増やします。
完、、、紅茶でも飲もうか^^^^


にほんブログ村