今日はいかが?♪☆◎?


写真はわたくしのパフのバックです。
木綿もシルクも使っています。。
これも14,5年前のものでしょうか。
次に使ってくれるのは、、
孫になりそうです。。。。
もう手元に置いておくのは、やめようか、、。



カテドラルウィンドウ、パフ、、35年位前から、、気に入り、、
いろんな物を、、、作ってきました。。。
又楽しんで、、作りましょ^^^^^


昨日のお出掛け、、、今日に変更^^^^^
月曜日、、祝日とはいえ、、、多々、、出かける前のお仕事あり。。。


昨夕、、雨が降っていましたね、、、ザアーーーって////。。。
天下の剣、、、は、、、いかかでしょかね。。。


40年も前に、、、習った歌、、、昨日から頭をかけめぐっていますは。。
中々、、、歌詞通り、、歌える方は、、少ないでしょね。。。


この口調の番組も、、今晩見よう、、何だか、、なつかしい。。




にほんブログ村



うーみーはひろいーな
おおきーいなー

水平線は少しぼんやりですがね〜