日曜日

pwdaisuki2009-08-02

写真はSKGTさんのうさぎさん男の子二人目です。
男の子は袴を着けている様に、、見えるかな。。


久しぶりに日曜日、、家人と二人家にいるわ。
朝食準備中””
パソコン仕事、洗濯平行進行中(洗濯は機械がやっています)

昨日、ネットでお買い物しました、、、出来ました。
もう届くかも、、ネットだと不安はあるものの、安く買えるからね、、、不思議?
最近買ったところなので、スムースに買えました。(半日か掛かってますが)

今からも、
パソコンで調べるお仕事、、、はじめ””

ここ何ヶ月かで、パソコンで、いろいろが増えました。
娘にやって貰っていた事,こわごわはじめ、、開き直りで進め、何とか成ってきたわ。
このまま、このパソコン使い続けられるの??
又、進化したものが出て来るらしいけど?このままでも使えれば80才になっても大丈夫だと思う。
その頃も、、まだ、ブログ書いていたりしてね。。怖いか。。

冷蔵庫に入っている桃、、いつも孫のところに持っていくものが多いので、、確認されて、、
食べますよ、、、剥いて、、剥けば、、剥けない、、はい。。。