東京おやすみです

写真は京都のYSDさんの四合わせ袋です。
昨日は金平糖袋を制作はじめて下さいました。

昨日の教室風景
YSDさん…小さな四角つなぎポシェットへ。
      金平糖袋の小型の縫製進みました。
      もうひとつ、裁断準備出来ています。
OGWさん…四合わせ袋の布あわせ後縫製へ。
    カテドラルウィンドウの型紙作り裁断、縫い始まりました。
以前の縫い方より、グーンと楽になりました。
ETUさん…ログキャビン応用のポーチ、ファスナー付け、縫い代止めへ。
TKDさん…四角つなぎバック二つに持ち手付け中。
     ピンクハート、ベビー用に変更の構想。
わたくし…ふじいろ☆少し進みました。


本日中に帰宅予定です。