☀☀ハッピー☀☀===>


写真はKDRさんのクッション??です。
あまりにたくさん作られたので、、確実に覚えられていません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は明日木曜日のみオープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は火曜日21日オープン
木曜日祝日でお休みです。
金曜日24日オープン致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨晩、あぶなく風邪をひくところでした、、急な温度差、、危険ですね。。
昨々晩は、京都で、まだ暑いとエアコン入りで過ごしていたのに。。。
ギャップに注意。。


運動会の練習中に、、熱中症とか、、大人の配慮はどうなのよ。。
わたくしの心配事の最新、、現実に他所で起こっています。。
今年の猛猛暑は、、判断を誤ってはいけません、、まだ油断大敵〜〜〜


本日、、癒しへ====>
今日こそ、ベビー用80cmの構想決めてこよう”””
乗り物、動物、キャラクター、、どれかシリーズで。。
ハワイアンキルトの構想のみ、頭にあるので、、シルエットで表現出来るものを。。


☀マークが何故か、、?に(ブログ村)やだなーー。
晴れは☀よ、、こだわりが有るのに、、MK殿にやーーとカナエテモラッタノニ。



にほんブログ村