教室am9:45〜11:45pm1:30〜4:30オープンします


写真はKBYSさんの
三角と四角つなぎ
パイピング簡易額縁
体験1作目
楕円のパイピングは経験済みです
ハワイアンキルトお試しはじまりました(写真忘れました)



〜教室 3/19(土)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜3/23,24,26お休みします〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 3/30(水)31(木) 4/2(土)オープン予定です〜


趣味なびさまより 金麦(サントリー)届いています〜お楽しみに〜

教室風景
am
KUYMさん、、、カテドラルウィンドウ4枚つながりました
         鏡部分の布裁断 カーブのまつり始めて頂きました
        次回こそスカートの裁断へ
KDRさん、、、プルメリアキルティングはじまりました
        ティアレの縦まつり準備も完成しています
わたくし、、、ハワイアンキルト別パターン型紙つくりました
pm
YKTさん、、、お試しには細かく大変なハワイアンキルト葉5枚
     +お花 縦まつり中 切込みなどもう一度説明 細かな印通りに
       仕上げるのは不可能です 印し通りより葉や花の形を
       優しく仕上げましょ
       四角つなぎも大きくする為に 布使いを構想して下さい
NKGW,Aさん、、、四角つなぎバックの3種類を裁断 並べ検討中
TKOKさん、、、50cm丸テーブル アンスリュウムのハワイアンキルト
         フリルを裏で挿みつけ 出来上がってきました
         理解力抜群です
         次回作は30cm角の花台の蓋い
         シルク地にイルカやカメのハワイアンキルト
YMHTさん、、、小さな巾着3つ出来上がりました 4つまでは急ぎです
        次回作60cm幅2mの遮光用、イルカ親子カメ親子 構想
         波もいかがでしょうか
        TV台下の物も構想
わたくし、、、プロティアじゃないかと思われるパターンで始めます


       


わたくし、、、ハワイアンキルト 移動用縦まつりがもうすぐ終わるので
       もう1つ 準備中^^


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング