台風上陸しないでね、今日は少しお出掛け。

pwdaisuki2009-10-07

写真はHRSWさんの和布シルクのポーチです。
HNIさんの定番丸いアップリケです、、ボタンがアクセント。
キルトライン、落としキルトをベースに、後は楽しく、
遊んでください。。
巻きかがりや、、ファスナー付けはしっかりと。。。


リメイクキルト、、、茶系のリメイク物並べた所までは、、納得、ご満悦。。
だったのですが、、、、、。
手元にある布では(大好き紺とグリーンのチェック)はじめてみたものの、、、
今のところ、、気に入らず。。。。
布を切り刻んでしまいましたが、、、、ストップです。。。
初めの並べたイメージをクズサズ、、、となりそうな布を、、探してみます。。
大好きチェックも、買わなくちゃ。。。。


雨降りだけど、、、今日は有意義な一日に成りますように””””

ランキング諦めきれず、、、どうしてもダメな時用のお問い合わせをしました。。


明日は午前も午後も教室なのに、、、台風は困るなー
((コーヒー届いています)))



にほんブログ村