今日は暖かい??☀(朝寒し)


蓮の実に〜〜!


昨日の募金はなし、、、
ちゃんと届くんでしょうか??
早く、お役に立てるんでしょうか?

TVの中しか解りませんが、、
企業、工場の、再開に、役立てて貰う方法も、
どなたか考えている方、いらっしゃる。。??


Gストの、援助も6月までとか、続けて貰えるように、、食材集めの資金とか。


サンプル(たとえば化粧品)のある商品メーカーの方、、
タップリ送ってあげて下さいな。
薬などは、問題もあるでしょうが、、、
わたしたち世代は、、今のようには、物が揃っていない時代も生きてきました。
M世代など、、今の現実が、、、受け入れがたいでしょう。。
今、食べ物、水、が必要だけど、、、ソロソロ、気持ちが心配。。
女って強いけど、、化粧水つけるだけで、、ホッと出来る方もいると思います。


わたくしは、、と言うと、、
Jムもいけない日々が続きそうで、毎月無常に会費が落ちるのが切なくて、、
退会手続きとりました、、、又絶対行くつもりです。。
しかし、、願いもむなしく、4月分も落ちるので、、、、
行ける時は、、、と、、、、何度も挑戦〜〜〜
昨日も、、BKなど、同じ方向に探すもなく、、Jムのジャージもはいたけれど、
やはり。。お出掛け仕事を優先しました。。
何だかだ、、気持ちが、、、。
とうとう、、、開き直り、、、今秋頃までは、、、と、決めました。
(退会取り消しは???等も、考えましたが、組織の中で迷惑をかけるのもね)
気持ちが盛り上がれば、、4月中行けるのだ、、、と思うことにして、、
年内復帰、、、のつもりも心に決め、、、自身を納得させました。。。


本日も、、会いたいホロー場所へ===>


にほんブログ村