お宮参りへ===>


元気玉、ある方へ差し上げると言いながら、
タイミングを逃し、、。
昨年夏には自身の身に、多々起こり。。
ごめんなさい、、今回の大地震などが起き、、
今後の為の、、
パワーを送り続ける元気玉にいたします。

日本の、地球の、、、元気玉!!!


生後二ヶ月、、無事に宮参りを迎えました。。。
忘れられない年に成りました。
この孫の、、50年後100年後の為にも、、、、
美しい日本に戻さねば===>
宮司さま、、、お留守。。
二歳児、宮参り11月、、7才児七五三、、どちらもお電話したのですが、、
予約なしで良いとか、、、ツイうっかり今回お電話いなかったら、、
お留守でした、、、今回は予約が必要だったんですわ。。。
(昨日、ふと思い出したのですが、準備に追われ)))))
それでも、、中に入れて頂き、、、お参りさせて下さいました。。
又、何れ、、時が持てれば、、、お参りを===>
急に寒くなると、、そのことばかり気にかかり〜〜〜〜



募金、、S協を通じて募金いたします。
京都時代から、、募金箱には少しでもお役に立てれば、、、
みんなと、、手と手を合わせれば、、何かできる、、の気持ちで。。

今回地震後、、何日か?マンション、ピンポ〜ン????
何だか????な、お兄さん、、、募金活動?の様子???
どこに行くか解らない募金が有るとか???話を聞いていて、、、
学校やS協などを、通じ、、募金いたします。。。
何だか変な、、、世の中です。。

YっかいちのMたちは、、お店にバザーのような募金箱を置き、、、
移植の方の為に、お役にたっているようです。
わたくしも僅かながら。。。。
(そのお陰で、作家さんの焼き物のネコちゃんを頂きました)

上記とは別に、、駅などで移植の為渡米、、など見ると、、、
僅かでもっと、、思います。。。

今後も続けての、、募金活動を====>




にほんブログ村