〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜



写真は
KBYSさんの
携帯ケース
←花芯に刺繍とビーズ付け



           →キルティングラインのみにしました
ゆったり入る様に 少し大き目に縫い
縫い代整え中^^次回は見返しにてストラップ挿みつけます
カテドラルウィンドウも進んでいます


〜教室 5/11(水) 12(木)オープン予定です〜
  予約 2名    am1名pm1名
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜5/14(土)お休みします〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 5/18(水) 19(木)   21(土)オープン予定です〜
  予約 2名   am2名pm4名  

教室風景
SNSWさん、、、Wウェディングをスカラップに使ったランチョンマット
        逆カーブの接ぎ ご苦労は有ったようですが
        無事つながってきました^^
        製図など悩みましたが お互いに頭の体操が出来、
        良かったです。裏地を可愛いのに決め、リバーシブルに。
        カップ&ソーサーとポットの刺繍が入ります
        ◎プルメリアキルティング進んでいます
        ウェーブキルト思う様に入れて下さい^^
MTMRさん、、、ベビー用マット1枚目 キルティングが楽しく入りました
        さすがに 雪月花のキルティングをされたMTMRさんです
        ロケット ヨット 飛行機 など丁寧にキルティング
        ◎2枚目もパイピングなしで仕上げられる様に周り
        ミシン掛け こちらは動物のキルティング予定されています

わたくし、、うさぎさんのお袖など縫い進んでいますが
      女のこの帯が決められていません〜
     帯は白地に赤の絞りにしました 耳も縫いはじめましたが
     布が以前とは違い バイヤスに断ちましたが カーブが難しい


事務仕事を片付け〜〜疲れた〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング