晴れの間に〜〜〜



写真はYCMさんの
1才児用ワンピース
左 襟 袖なしに
仕立てる為 見返しを付けました
右 ふっくら可愛いポケット付けます
次回には仕上げないとね(同布手提げも作ります)


〜教室 5/7(土)オープン予定です(予約2名)〜
〜〃  5/11(水)12(木)オープン予定です〜


わたくし、、、や〜〜と うさぎさんに取り掛かりました
       型紙の変更など 何年越しか?で訂正しました
      着物や袴 布決定! 帯は決まらず
      お袖縫いはじめました

雨の降らない間に 行くべき所へ=>
S協前に帰れるかな〜〜

四角つなぎや パフに戻りたい気持ちを抑え、、、うさぎさんを〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング