日曜日、くもりぞら!

pwdaisuki2008-11-09

写真はMTZWさんのメッシュバックです。

何度も編み直しをされ、、、、

出来上がりました、、市松にならない、

立ち上がるところで、模様がかなり変わって行く事、

に、気付かせて頂きました。。


わたくしが、試作したのは1作で、模様の出方など考えなくても良い

考える事もなく作り、見本とした為、、、。

みなさんが作り始められたところで、、、今回のながいお休みに入りました。

教室何年も経験者の方たちは、技術力のある方ばかり、

立派に、仕上がっていました。。。


今後、、わたくし、、皆さまに、負けぬよう、努力、勉強を続け。。

教える立場の人間として、、いられるよう、、、頑張って自分磨き致します。。



うれしかった事(ひとり勘違いかも?ですが)

ながーく、、よその家庭にお邪魔し、、余計な事とは思いながら、

いろーんなお話をしてきました、、、私と言う人間を、分かってくれたかナーー

何て、、勝手に思って喜んでいます。。

それも、、冗談通じない私とか、、、その代わり嘘はつかないよとか、

本音でしか話さないよとか、、、そのまま、分かってくれたかと。。。。

勝手に喜んでいます。。。