月曜日

pwdaisuki2008-11-10

写真はHNIさんのバックです。。

今回休みの間に沢山作って頂いてました。。

この作品の様な、つなぎの入ったバックは

一時期、沢山作られていました。。

すでに、プレゼントされて、1つもお手元にはないと思います。

写真を見てもお解りのように、布合わせ、色合わせ等がとても素敵で、

誰もが、見習いたいと思う物を作られます。。


しかし、、魔術師HNIさんには、近づけないのでした。。



わたくし、、、一仕事おえ、、、ぽっかりっとは行かないのですが。。

やはり、お宮参りを済ませ、、肩の荷をおろした気分です。

昨年、新しい家族が誕生し、、、今年は新しい命が、、、。

仲良く、楽しく、末永く、、、家族として成長してほしい”””””

幸多かれと祈ります。。。。



今のマンションに越してから、、、12月はじめでした。。

落ち着かないまま(掃除をあまりしなかった言い訳ですが)

4年が過ぎようとしています。。

今年の年末年始こそ、、、、、、、宣言しないと、、

掃除、、頑張ります。。。


年末までの、、予定表訂正してお渡しした方も有りますが、、、又変更が少し。

あまりにお休みが多いので、、、、変則にて開室日増やします。。。

ファックスで、、、お送りしている方、何度も変更で申し訳ありません。

一番新しい物のみを残してください。。。

本日以降にお送りする物です。。。