金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-05-09

写真はSOBRさんの、わらべです。

髪は見えませんが、可愛く工夫されました。



又、写真不足にオチイッテイマス>>


人生いろいろ有りますが、

何とか、乗り切れるように、、、、、

努力が肝心、、、なる様になるさ!

裏表、バラバラ。。。


常日頃、小さな地震が来てくれて、、、大きな地震は来ないでね。

と、思っていました、が、、多すぎる。。。。

かなり、ビクビク、、、大丈夫か???日本。。

エーーーと思うほど、揺れているのに、震度2とか3>>>

やはり、3階だからでしょうか?

揺れの方向がわかるもの>>>>>落ちてくる物は,無い様にしているけど、

もっと、大きいと、それも通用しないだろうな?

22日に向けた、掃除を兼ねて、安全重視で考えよう”””