土曜日教室お休みです。

pwdaisuki2010-05-01

写真はSOBRさんの兜のわらべです、二作目。
最近は兜を千代紙で作って頂いていたのですが、
布にてお作りです、、接着芯を貼ると、
厚くなるので、スプレー糊をつけつつ、折り、
スプレー、折り、、で、折りました。。
湿度が加わると、どうなるかな???
その時は、千代紙にして下さい。。


本日、第一土曜日ですが、お休みしています。

来週は、火曜日祝日おやすみです。
    木曜日、金曜日は、開室します。。

京都教室、、5月18日、19日二日間、開室致します。。

同じ週、、、東京は、18日火曜日、20日木曜日、21日金曜日お休みです。

日程表お渡し致しましたが、変更になりました。
変更お願い致します。。。


チューリップ、、次々咲いています。。。
世田谷公園、、も、どうかな???見に行こう”””

お泊り家族、、たのしみです。。
お掃除仕上げ”””
お昼ごはん===>
まだ危ないもの有り、、片付け=かたづけ==>


にほんブログ村