木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-05-15

写真は?TKGKさんだったと思うのですが?

ごめんなさい。。。

何年か前から、ハワイアンキルトの配置が

変わってきました。

以前は8分の1のパターンをグルッと一周する、

折り紙の雪の結晶パターンの様でしたが、

このバックの様に、自由自在の配置です。。

重ねて、アップリケなども、多色使いも、ハワイアンキルトの革命

と、言える、変化です。。



とうとう,一週間後に迫りました、まだ、頭の中だけのシュミレーション、

どんな方法にするかも決まっていません。

それなりに、適当にとは思うのですが、、やはり、結果オーライ”に

なって欲しいからナーーー


午前の教室

SNHRさん、、、、ティッシュケース3つ出来上がりました。

KDRさん、、、、、マリナーズコンパス応用のベットカバー進んでいます。

KMYさん、、、、、床暖カバー、進んでいます。。


午後の教室

SOBRさん、、、、十二単模様のバック出来上がって来ました。

MTZWさん、、、、わらべがもう一人出来上がりました。

HNIさん、、、、、カテドラルウィンドウのバック、教室中に仕上がりました。

TKOKさん、、、、ベルベットのポシェット、ファスナー付け中”

HRSWさん、、、、変形四角バックの大きめサイズ出来上がって来ました。
          蓋部分に、カテドラルを、配置したバック製作中”

TKUEさん、、、、お久しぶりでしたが交流会用に作品を持って来て下さいました
          ヘキサゴンのタペストリーとログキャビンのバックです。

わたくし、、、、、、ベットカバーのキルティング,襟部分のキルトラインが
          決められぬまま,周りのまつり中””決めないと”””