水曜日さむーい

pwdaisuki2008-05-14

写真はHNIさんの和布のポーチです。

幾つか(3つ位)同時に作られるときは、プレゼント

されるので、お手元にはないでしょうね>


写真新しい物がなく、、2006頃のものです。


22日の、ランチの事ですが、

やはり、元に戻させてください。。。

Fで、デリバリーすると、皆さんにメニューまで選んでいただきましたが

アクシデントの心配があり、やはり、元に戻します。

個別に確認連絡いたしますが、

  外に、食べに出られる、
  ご自分の物のみ買ってきても、
  お弁当使ってきて頂くも良し、、、。

と言う事に、、変更いたします。。。勝手ばかりで、申し訳ありません。


決心はしたものの、急には100%強い心になれないのでしたーーーー



最近、気持ちの整理がつかないまま、進んでいるなーー

何でも、段取り人間の私にはストレスになってるかも?


これも一年前の3月からか?


整理がついていないと、思って生活している訳じゃないけど、、

ひとつの言葉で、反応し、、、涙がでて来てしまう。。

やはり、、、時が解決してくれるのだわ。。。

そう言えば、本が途中になっていた、、、、、、、癒されるまで、の本。

簡単には整理がつかないこと、忘れていても、ある1つの事、ある一つの物で、

気持ちが戻ってしまう、と書いてありました。

心理学者の体験から書かれた本ですが、、、、今、その通りの私です。

最後まで読もう、、(Kに置いて来てしまった)