火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-05-13

ですが?台風?ご用心。

二週お休みだったのですが、今日は雨、、、、。

ご用心、ご無理のありませんように!



写真はHSKWさんの、ミニタペストリーです。

今回、交流会にお持ちいただきました。



かなり頑張って、、、迷惑をかけない人間に生まれ変わる決心しました。

もっと、強い人間になります。

精神力が、弱すぎるのですね、、、いや、、変わる、、、決心。。。

結局は、強くならないと皆様に迷惑をかけるだけだと、、、気付いて、、、

気付いていたけど、、、甘えてました。。。

整理整頓

世の中には、ある人の前と、他の人の前と、ぜんぜん違う事を言う人間がいる事。

自分だけが、、じゃない事。(同じ思いをしている人に心当たりあり)

自分までそんな人間にならない事。

結果、愚痴を言い、皆さんも、嫌な気分にさせている事。

ただ、、反省あるのみ”””(反省だけど、今までとは違う方向に進む決心)