月曜日あす、台風??

pwdaisuki2008-05-12

写真はKMYさんのヘキサゴンシリーズです。

交流会に是非お持ちくださいね。



かなり前に買っていて読んでいなかった本、

ガバ??????、TVのコメントや週刊誌の批判など
  読む前に、頭に入った事が多く(話し半分以下に聞いても読んでも)
  少し、薄っぺらに思えた、、男性版勘違い人間??何て、、、
  失礼ごめんなさい。

きものという農業、、、予想以上に、楽しめる。(まだ三分の一)
  養蚕の話、皇族と養蚕、色のいろいろ、、、まだまだ、
  楽しみは続きそう””””

和菓子の世界
  和菓子の事典なのですが、、、これが楽しい。
  最後まで読めるのは、今年の夏の列車の中かな?

文庫本でないと、荷物が多い時には、メゲテシマイ>>

読みかけばかりになってしまいました。

何時間かで読めてしまうものあり、、読み込みすぎると進まないものあり。


推理物が多かった時は同時に何冊も、読むことはなかったのですが、

意外に楽しい掛け持ち読み、、、出かけるときの雰囲気に合わせ、

本もコーディネイトできます。


まだまだ構想中ではありますが、

京都の教室初め、6月の16,17,18日あたりに、いかがでしょうか?

メールで確認は致しますが、ブログをご覧でしたら、

コメント、携帯メールなどにて、ご都合お聞かせくださいませ”””

結局、半年も過ぎ去ろうとしています、、、ごめんなさい。