甚平をはじめようか==>


写真はKMYさんのヘキサゴンとサンプラー
ベッドカバー用予定の一枚です。
20枚くらい出来上がっているかと???

まだまだ、子育て世代、、仕上がるまでは、諦めないで。。


本日、教室、お休みに変更しました。。



2才児の寸法を計ろうにも、
N-N-の31お店やさんが、気になり気になり、、、どうにも。。
本を良く見ると、、100cmのサイズも載っていたので、、、、
やっとはかれた、、着丈を頼りに製図を始めます。。。
★寸法が??になって、、110cmの製図、、明日あわせてみよ。。

Iオンにて、買い物中に、出来上がっているお安い物、発見、、、、ウ〜。。
まけんとこ〜〜〜〜

ベビー用につなぎの甚平、、などと、、それは勘弁を〜〜〜


とりあえず、、Kリーニングやさんオープン後、Tフマン買ってきて、、から、
はじめよう===>(今朝は早々朝起きにて、、エネルギーが続くのは何時まで??)

★見た見た=>やっぱりヨーロッパ編最高。。★★
のだめヨーロッパ編、、もう届きました。。。
代引きをお安くするため、、配達を指定などせず、、無料に。。
それなのに、、先日のプレゼント購入の時も、、注文の次の日に到着、、、
代引きなので、、在宅しないといけないけれど、、先日も、昨日も、どうしても留守に。

二度目の配達、、して頂きました、、、ごめんなさい。。。

一度目は、、不在表にて、、確実在宅日を登録し、、無事、二度目。。

二度目昨日は、、、今日の午前ならと、、電話の音声案内にて操作中に、、
家人より、、お話し、、、、当日の0を押してしまったらしく、、オペレーターへ。。
(ここまでは家人の、、何て思いつつも、、間違ったわたくしがいけません)
(わかっています))
オペレーターの方に、明日の午前中で良いのですが、、、と、三度は言ったのですが、
「担当者に私からは(オペレーター)今日中にと伝えます」と言われます。。
もう一度「明日午前中で良い」、、と伝えるも、、、又同じ。。。はあっ???

お風呂も入れず、、家人の帰宅待ち、、、おまけに、、食事後、、、家人のお休み後も
待たないといけなくて、、、、とうとう、、最終配達お時間、、来て頂きました。。

配達会社の、、、何かご都合???、、とーても、わからん。。。


今日、、のだめヨーロッパ編が見られるには、、、まちがいない。。けど。


このように、、年齢のせいか、、大地震後の開き直りか???
元々の、、わたくしの性格、、文句多し、、か???
ブログにも、、本音を書きすぎるし、、、止まりません。。


にほんブログ村