今日は朝から雨ですか〜〜〜


写真は京都???かな??
思い出せず、、、ご覧になって、、
ご申告お願いいたします。。。
m(。。)mごめんなさい。



のだめ、、、TVドラマがあり、、
お正月ヨーロッパ編特番があり、、、
劇場版、、で、、完結の順番、、、のようです。


ヨーロッパ編に出てくる、、風景や建物を見るだけでも、、旅行気分、
イエイエ、、メーキングDVDによれば、、普通じゃ入れない場所もあり、、
楽しめました。。。


今まで、映画なども、、原作本が先か、、映像が先か、、、いろいろ。。。
JINの様に、、かなり、変わっているものもあり、、、その方が当たり前???

だから、、のだめも、、多々、、そうなんでしょう、、、。
ピアノのシーンも、バイオリンのシーンも、指揮のシーンも、、、
ご自分が経験者の方が見れば、、、変なところがいっぱいなのかも、、ですが、、
わたくしには、、、充分、楽しめました。。。

TVドラマでも、、そこのところ努力が感じられる、、、方、、、
T村Mさかずさま、、K村Tくやさま、、、以前からプロだな〜〜と尊敬==>

わたくし還にて、、、クラシックの、ヨーロッパの伝統、深さに、感銘いたしました。

(それまでに、しょうもない伝統を冠にした、、悪習に出会っていたので(17年位前))
         ↑方言です
小5〜中2の間の、合唱でクラシックに出会っていたのですが、、
与えられたものを、、、歌っていただけ、、、今頃、、、感動してもね〜〜〜
楽譜も残しておけば良かったわ〜

楽譜だいすき、、T秋の気分です〜〜〜。

結論、、のだめのコミックは、、やめておきます。。。


毎日思うけど、、、Tうでんに振り回されている、、Kん氏おろしばかり考えている、、
政治家たちよ、、、その時間が、、、無駄になる。。。


にほんブログ村