京都教室オープンします


小さな巾着出来上がりです。


この後、小さな四合わせ袋、、
    ふうせん袋と進んでいます。
以前に作った物をもう一度、、を、、
後幾つか、、作っておきましょか。



教室風景
SKGTさん、、、、鯉のぼり出来上がりました。
          扇面にてかがみ掛け構想つなぎも始まっています。
EMRさん、、、、、ハートのアップリケ、、キルティングも終わり、、
          星止めも終って出来上がりました。
          うさぎさん重ね襟を付け、着物部分もつけました。
          男の子も同じところまで進んでください。
わたくし、、、、、、ふうせん袋の表、底綴じました、紐とおしを仮止め
          中袋とはさみ付け中。。。


とはいえ、、、明日からは、、お楽しみ、、うれしたのし^^


★ひとりだけど、、、マンション前の七夕飾り見に行ってみようかな^^
中々、暗くならないからそこまで、、、待てるかな。。。



やはり、、、メールしたのが間違い話、、、
前回、、も、、ぐちゃぐちゃになり、、帰りました。。
ノートに全て書かないと、、だめだなあ〜〜〜
だったのですが、、、、ベースに戻ったら、、、、^^^^
それも、、お泊り準備していて、、ノートを見つけても書かずに済んでるなあ〜〜でした(TMごっちノートは使いたくなかったけれど)

昨晩も、、何がどうなのメールばかりで、、頭に来て、、、
真実をメールしたら、、、、もうダメだ、、など脅しのメール。
なら良いよ、、と、、わかりました、、、と送ったら、、、
又、、急に、、開き直り、、反撃モード。。。何故、、逆??
やはり、、、険悪でも何でも、、、もう関らない、、、です。。
に、、、戻ります。。。。

他の人を巻き込んでの、、わたくしの引き下がらなかったFAXの時も
同じように、、、落ち込んだ振り、、泣き落とし、、開き直り、、の、
何十枚のFAXでした、、、ずーとそうして生きてきたのね。。。
悲しすぎるけれど、、、もう、、、終わりにしましょ。。
今後、、何があろうと、、、無視を続けます。。悲し。。。
★結局、、切った相手に、、しきみを抜かれたくないばかりに
メールをした、、、わたくしが馬鹿でした。。。
どうにも、、、解らないのは、、、今後も変わらないのです。
いい加減、、、、、切る、、のみ。。。





にほんブログ村