おでかけ〜〜〜〜










糸2本取りで一文字に縫い           十文字になるように
もう一度戻って                同じことをしますが
二回目一文字に縫い              一文字の結び目の下をくぐる
二回結んで仮に切っておく           3回結び、はじめのものと
                       8本同時に同じ長さに切る
結びやすい様に、糸を長めにしておくと楽に結べます。。
(又、解りやすくする為別の巾着の写真です))


お盆のお墓参りへ===>>


★やはりメールしなけりゃ良かったのよ、、、、
しかーーーし、、墓の確認もせず、、樒を買い、、、
昨日入れたものを、、掃除して綺麗にして、、入れてあると、、
報告していても、、、買って来て、、入っている物を、、抜いて入れると言うのです。。
だから、、今日もお盆用のお高めの物を入れたので(金額の問題ではないけれど))))ハートのない人に何も考えずに、、抜かれたくなくて。。メールしてしまった。。。。
掃除の仕方も知らない人間に、、言われたくないわ。。。。
普通に、、、一般的な、、親のしてきた事に近づけなくても目にしてきた事は、、、チャンとやりたい。。。
今まで、、、変な、、ひとりだけの考えに縛られ、、普通の事出来なかった。
これからは、、、今までの親たちのやってきた事を、、、わたくしは、、、
出来るだけ守っていくだけ。。。。
わが元家族の事は今まで好き勝手してきたけれど、、、そちらの家庭の根本は普通のやり方でしょ、、、それが、、、普通なんですよ。。。
自分勝手な解釈で、、、それで振り回された、、、元家族は、、、悲しい結末になりました。。。冗談はよしてください。。





にほんブログ村








修学旅行かと思ったら、甲子園の応援でした。
リッチね〜
観光バス連なってじゃないようね〜
でも日帰りも可能なら、宿泊代いらないね〜
特別お安いのが有るのかも^^^^^^