もうオワレルト思ったけど、最悪のFAXがきたXX

pwdaisuki2012-06-07

気持ちの〜〜がそのまま、ゆがみに〜〜
ニットの裾、フリフリを活かしたかったのですが、
しかし、、ひどいカーブに。。。なった。。。
★新たに大きめで、刺し子はじめました。
DVDに集中するには手元が寂しい。。
★★〜明日午後のみオープンします


もう、無理矢理、押し込めて、終わるつもりだったのに、
何枚ものわたくしからのFAXは、、無視で、、
何故に今頃、、、そんな話、、、どんな方法をとっても、、
わが道を行く、、人過ぎて、、、、、困難。。。
今日はFAXとメールで、、本心もうだめ。。。。
月末、、主人にも行ってもらわねば、、、無理かも。。。
どうしても、、、わたくしには、、間違っていると言いたいらしいけれど、
昨夕、、確実に、、記帳、、ATMの場所まで確認したので、、
何と言われようと、、、間違いない。。。


何でこんな事、、、ブログに書いてるの。。。
早く、脱出したい。。。




にほんブログ村