また、片付けの一日に〜〜〜


写真はHRSWさんのひし形、葉書などを入れ仕付けが終わり、
巻きかがりが進み始めました。
バックのフタの為、カーブに仕上げるので、、
余分につないでいます。

ひたすら、、、、巻きかがり==>>
アイロン後、、ペーパーを抜いて、キルティング。。
(シルクの為アイロンは裏からにしましょ)



昨夕は、、火事などで、、ドッと疲れたあ〜〜〜〜


しかし、、豆があるので、、天ぷらに^^^^

っと思ったのに、、、、使っていなかった、わ。。

野菜室の、、カラーピーマン、、セロリの葉
冷凍庫の、、えび、、ごぼうの笹がき、、
買ってきてもらった、、ちくわ
玉ねぎ、、、、と、、進んで。。。。

忘れたようです、、、豆がはじまりの筈だったのに〜〜〜


天ぷら以外を、、考えよう〜〜〜


★今日も頑張った〜〜〜〜
中々、、お静かに〜〜〜には行かず、、、
わたくしめが、、、姑、になっているのでしょうねえ〜〜
2012以前のものは、、シュレッダーへ、、ぐるぐるも大変、、よ。。
あ〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜
しかし、、、まだまだ、、あります。。。
他の、、あれこれも、、検索し始めると、、、直ぐに、、時間がたつ。。
明日も、、、ね。。。。




にほんブログ村