〜本日pm1:30〜4:30オープンします〜


わたくしのカメラや電池、充電器入れです。
楕円でキルトを、、、巻きかがりで綴じ、
ファスナーを付けました。

ベツレヘムの星、、一部取り入れました。

楕円だとファスナーの長さに合わせ、
自由自在です。。



教室風景
HRSWさん、、、菱形つなぎのバック仕上がりました。
        ホック付け風のマグネットも付きました。
        ショルダーの紐調節も完了、木のリングも付いてます。
        厚紙を布で被い、中敷も出来上がります。
わたくし、、、、内職ですが裂けてしまったパンツのお直し、、目線が来ないように
        目立たなく、、しました、、が、、どうかな?
       帽子へイルカ、もう少しで付きますが、、、持つ勇気がある??
       出来上がったら、、、鯉のぼりNO、2、、作ろうかなあ^



★ダウンJK4枚も洗ってしまったけど、、、明日16度???
寒いのかなあ〜〜〜


★IパッドでTV電話、、、こちらの顔は写さなくて良いのだけれどなあ〜
、、、、ショックが多すぎる。。。。


またまた、、大波小波ザブーーーン〜〜〜
中々、順調にはいかないわ〜〜〜


何だかだ、、すっきり全て、、っという分けには、、いかない。。
それが、、毎日、、それが、、人生かあ〜〜〜




にほんブログ村