本日、教室おやすみします。。

pwdaisuki2012-06-09

写真は、大きめの刺し子と 右上が小さいものです。
刺し子と言うものの、、規則も何も知らないので、
刺し子用の糸を使って縫っただけです。
布巾を縫ったことは有りますが、、
それは、縫い場所がプリントされた物でした。。
今回の大き目は、小さなクッションを包んでしまおうかと、、考え中。


謎のファックス後、、5往復ほど、メールのやり取りをしましたが、、
手のひらを返した用な、FAXの内容も、、到底、理解できず、、、何を今更、
それでも結局、、解らずじまい、、、ここまで来ても、、私たちの問題、、
、、、では済みません、、、散々なこと、、が、、抜けてませんか〜〜〜
謝りどころが、、違いませんか、、、本心じゃないから、スグに開き直る。。。
根本的に、、間違っている事には一生気づかないでしょう。。。
もう何が来ても、、、答えない。。。



にほんブログ村