ねこちゃん型紙行方確認^^

pwdaisuki2012-06-10

写真が取り込めていない、、携帯の物です。
京都に置いてあるとは思うのですが、、確認せねば。
このねこちゃんは、縫いぐるみなど苦手なわたくしにも、
作りやすいものです、、、目はおさぼりしてますが。。
シルクで作ろうと思う、、物のひとつです。。
集中して、次回作が考えられないので、、、小物でも
作ろうかしら。。。


謎の。FAXが着ても、、答えないでいたら、、又来る。。
朝、起きたら、、ピンポンで来られても、、ポストに入れられても、、
気分の悪さ、、∞大なので、、、FAX送った。。。
am3:30〜4:30までかかり書き、家人のチェック後、6:00に送信。。
とりあえず、、、終わりたい、、一心なのですが、、、また、なぞFAX、、くるぞ。


普通の生活に戻りたい、、3週間まで引きづりたくない。。。





にほんブログ村