もう、、フタします、、その準備〜〜


〜今日、午後のみオープンです〜


〜6/29金曜、京都教室オープンします〜


大きめで刺し子はじめました。。
こどもの頃観た、マイフェア レディ、観ながら、
歌いながら、、、レコードよく聴いた。。


教室風景
NKGW,Aさん、、、帯地のバック2つお仕立てをアドバイス
           ご自分で織られた布をバックにも。。。。
          以前から進んでいる、ご自分で染められた藍のものと
          浴衣地アップリケも継続中。
わたくし、、、、、、大きめサイズの刺し子、、進行中。。


★何年ぶりだろ、、、ブロッコリーに、あおむし、5匹ほどいたらしい、、、
9才児が学校へ持って行った。
同じところで買った、我が家のものには、、おりません。
M2が小学生の頃、給食に、シチューだったかに、、
いっぱいの小型のものが入っていて大騒ぎだッた、、、事を、思い出した。。
虫さんは取り除けるけど、、、今日の様に5cmもあると、フンが半端じゃなく、、悲しい結果になったようです。。
農薬が使われていない、、、で良いのでしょうが、、現代人には、無理みたい。
火曜日に収穫され、夕方に買い、、今朝までに、、成長したのね。。。



何だかだ、、確認したい人間と、、、
どこまで行っても、、それが出来ない、、その意識すらない人間とは、上手くいきません。
書いてある物なら、、確認できる、、と思っているのは、、確認したい人間だけ、、
今まで、、わたくしだけブツカッテキタノハ、、、他人はそんな事しないからで、
ただその時に、、話した事は、、、話したら、、、オシマイ。。。
ずーと、、話してない人間には、、、、理解できないんです、、やっとわかった。

FAXであろうが、メールであろうが、、、ちゃんと読み、理解する事すらしない、
だから、、FAXで質問しても、、答えは返ってこない。。。

最終、、何でいつも、怒っているの、、、等と、、、フタ、フタ。。。
(そりゃあ、イライラ、、しますわよ)))
月末、、、フタ、、来月、、、完全にフタ。。。。

しかし、、この対応は、、病気では???
家族に知らせた方が、、良いのか、、、、それも、、フタで良い??
★を付けたくもない、、、手のひら返したようなFAX、、それでも、どこか自己中で
RSくは貰うのが当たり前???なのか????
で、、、開き直ったのか、漢字にはうるさい方が、誤る、は、謝るじゃない。
気持ちが、現れていませんか。。。。



にほんブログ村