仕事、、内外、、満載、たてならべで==>


写真はKMYさんのベッドカバー用パターンです。
まだまだ、たくさん出来上がっています。。


まず、縦ならべから=>
◎Sラリーマンの妻の用事から=>★完
◎S協の注文も=>★完
◎洗濯は、ながらで=>★完
◎最後の最後の、、のだめ、見=>★完
◎HDD=>CDへ==>★完
◎7へ、Jんの買いに(恥ずかしいけれど)=>★おいし かったー(二才児言い方)
◎とりあえず、110cmのサイズで、裁断=>★小さめに裁断、、ミシンへ。
◎ミシンまでたどり着けるかな???
◎探し物もさがす=>


若いお母さんたちが、、放射能の基準の事で、、TVにて、抗議していた、、
出かける前の、、いい加減な見方ですが、、、不安な気持ち分かります。。
孫たちの事思うと、、、判断するにも、、難解で。。。。
神奈川県のお茶が???何て報道があれば、、、外に出てもいいのか??
大雨に歩いたけど、、いいの???と、思います。。

研究者のお話は、、、分かりにくく、、Tうでんの話は、どう聞いて良いのやら、
今良いって言ってても、、、ね〜〜〜
Mどり十字のこと、、知ってます?、、覚えています?、、、利権が絡めばね〜
(なが〜く、VHSに、残っていた、、A教授の顔、、思い出したくもない)

世界中の、意見も、、しっかり聞いて、、今後何十年先のことも、、考えて下さい。
(俳優さんがふたりも、70才代でお亡くなりに〜〜還ふたり、、別々の場所で、、)
(同じ事、、考えてました、、、、もうすぐね、、、って。。。)))
今後の、、孫たちの事が心配です、、わたくしたちの責任です。。。


にほんブログ村