水曜日100%復活

pwdaisuki2008-04-16

写真はHNIさんのスカーフによるクッションNO,2です。

色違いなのですが、、わかるでしょうか?

間違って同じ物載せてるかしら??

写真の為、キルト芯をたたんで入れていますが

変形なので、パンヤでお作りになるようです。



昨日も座り込み、キルティングに夢中になり過ぎました。

居眠りは、キルティング中のものを、ちゃんと、着てました>>>

あつーーーーい、蕎麦を食べ、スッキリ、、爽快””””

今朝のお目覚め、スッキリ”””


やはり、、、疲れって、たまるのね>>>

加齢ゆえか、、、嫌な言葉だけど、、実感したのでした。。


昔から、気持ちが悪くなるまで、肩こりに気付かない人でした>>

今回も、何故???調子が悪い???

疲れはたまるのでした。

身体のご利用は計画的に!、、、でした。。。


今日も、月曜、火曜に、済ませたかった事が、、たまっているけど>>

順番決めないと。。


交流会に向けての、構想も、頭の中だけじゃなく、書き出そう<<<

一つずつ、、決めていこう,、、皆さまのご協力お願いいたします。。


交流会の時のランチの事ですが

デリバリーでも良いし、お外で食べてきていただいても、と思っていましたが。

交代で、と言う言葉を、言って下さった時に、思いつきました。。

やはり、交流会だから、デリバリーで、、、狭いところで窮屈でも、

ご一緒に食べた方が、交流会になるのでは???と。。

パッチワークがメインなので、手間のかからない様に出来るだけ考え、

楽しく、お喋りが出来ますようにと、、、考えます。。

その他お菓子の件も、、まだ、考え中です。。