金曜日当分、晴れが続くようです

pwdaisuki2006-10-13

写真は京都のOGさんの、タペストリーです。
もう、クリスマスの準備がととのいました。
プレゼントだったかな?


男脳、女脳の話。
読んで、まあね、と、納得してしまう部分もあり。

脳の働きが違うからと、あきらめモードのところは

私には無理かな。。(批判ばかりでごめんなさい)

編集者が書いてる様に、努力が必要、続けなきゃ。。。

特別女脳の濃厚な、私です。

お互い、選び合って、今があるはず、、、、はず。

分かり合えず、不毛な日があっても(最近多いのは認める)努力あるのみ。。

家人に読ませて、私より努力してもらおう!!!
(思いっきり、、、女脳でした)



最近、携帯に間違い電話、度々3回あり。。

9月はAM5;30頃に延々呼び出し、誰か分からないから出ないと又、延々呼び出し
家人に出てもらうと、モーニングコールのようで。

5;50に目覚ましのなる私には、大事な睡眠中、ムッカー!!!!


何日か前には、PM5;00,間違いですと、言っているのに、
向こうから怪しむようなおばさんの声!!
何番にお掛けですかと言うのに、まだ自分のほうが間違ってないと言う感じ。。
エーーーおかしいよ謝ってきって!!


今朝、6;00過ぎ、知らない番号だけど続くから出ると、

○○さんですか、、、

違います(前のも同じ名前)。。。。
度々間違われているので気をつけてください

私は初めてかけました(若い女の子)

チャンと確かめてかけてよ

(自分が間違い電話をかけている自覚なし)


いずれも、謝らない、、、バイト。。。

電話番号は後の二回、同じ、、、、PMじゃ、モーニングコールじゃなさそう。。。

怪しい仕事の連絡?

又かかってきたら、ブチっと切れそうな自分がこわい。。。。

何か、分かる方がいらっしゃれば、教えてください。。