木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-10-12

ずーと、晴れ、洗濯快調!!!!


写真はYOSさんの和布四合わせ袋です。

もう一つ出来上がっています。



昨日の話、
テンション上がっているのは私だけのようですね。。

昨日のも、本心全部だしてないけれど、
ネットで、75%が言葉通りか確認もしてないから、、、、、

書いてあることが、100%信じられていない。。

本当の事なら、もっと声を大きくあげて欲しい。。。

ハッキリしない事への、苛立ちです。。



世間では、
北朝鮮の核実験などで、騒がしいと言うのに。。
私って、気になると、こだわってしまう。。。

昔から、白黒はっきりさせないと気がすまない方で、、、

だから、あちこちで、ぶつかるし、、正義感を振りかざすな!と親に言われました。

変わらないな、、、反省。。。



別の新聞で、男脳、女脳は働きが違うので、それをフマエテノ、会話が必要!!!

との事、、、、、まだ、全部読めていないので、、反論はいずれ。。。。

やはり、反省してないか。。。。。。