金曜日、曇りが続くようです

pwdaisuki2006-10-27

写真はKODさんの、カテドラルNO,7です。

全部で何枚でした??

同じ写真があるのですがわかりません。

何枚か作られたとき、写真はマトメテ、と、言って下さいますが

わたくしとしては、毎日ブログに載せる為に、

有り難く、一枚ずつ撮らせて頂いています。


昨年の11月頃から始めたでしょうか、

毎日、わたくしのツマラナイ文章にお付き合い頂けるのも、皆さんの作品が

有っての事、、、、、ありがとうございます。。。。

自分の作品も、載せられるように頑張らねば、、、、決意。。。。




明日からの為に、今日の仕事、山積み。。。

七五三の着物、、直さねば、とりあえず、仮縫いしよ。
母が側にいれば、簡単に直してくれるか、教えてもらえるのですが

本の力を借りるしかありません。

洋裁流で、直しちゃいます。

将来、私のひ孫も着る事に、なるのでしょうか<<<



一つずつ、縦に順番に、コナシマス。。
(メモも順番に、縦に書こ!!)

それーーーダッシュ””””””


今日行ったところ、、やったこと、、、確認。。

荷物用意、生協受け取り、宅配受け取り、郵便受け取り。。

郵便局へ、二つ用事

銀行NO,1へ

ジムへ

銀行NO,2へ、窓口待つも、キャシュコーナーへ

コンビニで振込み

スーパーで買い物

ケーキ屋さん

。。。。。。やはり、女脳ですか。。。。。