木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-10-26

曇っているけど、雨は大丈夫らしい。。。

でも、昨日、少し降ったらしい、気付かなかった。


写真はKODさんのカテドラルNO,6です。

平行して、ベットカバー、キルティング中ですが
2分割してキルトしていた物を昨日つながれました。

後もう少し、、つないだ部分のキルティングです。

頑張りに、脱帽!!!!!!



涼しくなりましたと言うか、、、寒くなりましたね。

毎日朝晩と、昼の温度差が激しくて。。。。。

家に居ると。着替え回数が増えるだけですが、四日市や京都に移動する時は

あまり荷物を増やさず、いかに、温度差に対応するか、頭を悩ませます。。

四日市や亀岡の方が、温度差は激しいです。。

9月末に駅に着いたときは、ウールのカーディガンが丁度良かったです。

まだ何も、荷物の用意はできていませんが。。

昔、家族で、スキーや旅行に行った時、準備は楽しく、、帰ってからの洗濯に

片付けが億劫だったけど、、、今はなつかしい思い出!!!!