水曜日パッチワーク

pwdaisuki2006-10-25

雨は止んでくれた。。



写真はKODさんの、カテドラルNO,5?です。

どんな色合いも、OKだと証明して頂いている様な<<<<



最近毎日が、ハードです。

毎日気づくと、4時頃、、、、もう、食事の用意をせねば。。。。


先週、金曜、久しぶりに、眼科、、、少しずつだけれど良くはなっているようです。

6月頃から、炎症抑えの、薬、飲み続けています。
自分の覚えている範囲では、こんなに薬を飲み続けたことは、初めてです。

薬を全然飲んでいなかった時期など、風邪薬など、普通の大人の半分の量で、
効きすぎるくらいでした。

今はと言えば、、、、、

咳の薬も、よく効いて、夜もまったくと言って良いほど出ないし、
痰も絡まないので
もう止め様かなと思うのですが、、、、
薬切れと言うか、起きて20分くらいたつと、タンが絡み始めます。

本当に、自分の身体の事ながら、、、、、わからない。。

眼科の薬も、咳の薬も、何時まで飲み続けるの????記録????