火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-10-24

雨、風、皆さま、お気をつけて!!


写真はKODさんの、カテドラルウィンドウNO,4です。

何時も、たくさん作ってプレゼントされます。

優しさが全身から感じられる方です。



新聞社に電話しました。

読者係りか?と言うか、苦情処理係りなんでしょうね。

NO,1から読みたいと話したら、コピーは送れないとの事で

図書館に行って読んでみます。

話は聞いて、担当者に伝えるが、手紙を書いてくださいと言われました。

バックナンバーと、今後の記事を読んでいずれ<<<<<



雨の中YMGさんが久しぶりに、来てくださいました。
MURさんと、パフに取り掛かられました。

娘との同居仲間、、、、愚痴りましょ!!!

いろいろ、あるのよねーーーーー