金曜日、祝日!

pwdaisuki2006-11-03

孫たち公園へ、おばーさんは、パン屋へ!!

どんぐりを拾い続けて、動かない、と言うのでパンを持って

公園へ、、、ベンチで食べました。。。青空の下は格別です。

美味しかったーーーーー帰ろう、、、まだと言われ

一人、帰って来ました。。。。


水曜に帰ってから、まだ荷物も片付かないまま!!!!



写真はHANさんのトレーです。

平らの物をリボンを結ぶと、このかたちです。

明日はこの裏面を載せます。

またまた、幾つも作られていて、サンプラーの様にパターン違いです。



無事プリンタは、直してもらえました。

アーー良かった。。

やはり、ヘッドクリーニングでした。
パソコン操作ですが。。。