土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-11-04

写真はHANさんの、トレーです。

昨日の裏側です。勿体無ーいでしょ。。

結び方で裏表自由なので、プレゼントされた方はお好きに!!

テーブルがガラスか、鏡なら、裏でも良いし、

表に使ってあまり物を入れないとか。

海外のお土産で、そこ部分に芯の入った物をみましたが

洗濯のことを考えて、バックの中に入れるのと同じに、厚紙に布を張った物を
+していただきました。。。。丁寧!!!




思い出したついでに

先日の娘達の店に、カップの外側が、シルバーの鏡になっていて

ソーサーの模様が、カップに映ると言うものがありました。。

その内、一客、買いたいと思います。。



もう一つ、

昨日は、たくさん、どんぐりを拾ってきました。

少し、入れて、、、と言う量じゃないので、、、、、どうしようか???

以前に、どんぐりを集めて苗を作る、ボランティアをされた話を聞いた事があるのですが、公園に返しておけば良いかなーーー

孫は、私がパンを持っていかなければ、まだまだ、拾い集めていたことでしょう。

孫には納得させて、返しに行くつもりですが????どうなるか????