火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-11-07

雨はあがり、晴れて来るようです。



写真はHIRさんのツーウェイバックです。

ハワイアンキルトですが、パターン集の型紙を
使わず、土台布の模様を使いました。

左右対称じゃないので、自然な感じがオシャレに出来たと思います。

色数もおさえて、大人の雰囲気に出来上がりました。


昨日に着物直し、買い物、銀行など頑張ったので,ポッカリ空き時間。。

ハワイショップがあるので、ウクレレを、見に行きました。

安い物でと思いましたが、下限が高い物でした。。

続けられるか??と思うと、安い物で我流かなー

チューニングは笛ではなく、電子チューニングなるものがありました。

耳がサダカでなくても、合わせられる優れもの、、素晴らしい、これは買いそう!!