日曜日、くもりぞら!

pwdaisuki2006-12-03

写真は京都のOGさんの、バックです。

パターンを変えて、幾つも作られる予定とか。

プレゼントされます。



ママが仕事で、一晩いない、

一番、プレッシャーを感じているのは、、、、私。。

昨晩もあまり眠れず。。。。

今日の夜、明日保育園にチャンと行ってくれるか、

が、問題?????

情けないけど、、バーちゃんは、プレッシャーです。。




朝の薬(中耳炎の)も、へいき、
公園への、散歩も、へいき、
公園のミニ汽車にも乗り、へいき、
お昼ごはんも、食べ、平気、
お医者さんごっこ中””


寝る時間になっても、帰ってこないのも、経験済みだけど、

夜中にも、確認するでしょうね、、、、私が不安、、、情けないバーちゃん。。。